高橋海人、主演ドラマ撮影の合間に… 田中みな実に「聞いていたこと」

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』で主演を務める高橋海人。現場で彼が気になっていることは…。

2022/10/28 17:15

King & Prince・高橋海人

15日からドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)が放送中だ。主演を務めるのはKing&Prince・高橋海人。今作は高橋にとって単独初主演となる。

気合十分で撮影に励む一方、高橋は共演女優の「あること」に興味津々なようで…。

【関連】口の横にご飯粒を付ける高橋



 

■俳優としてステップアップ

『ボーイフレンド降臨!』は、事故に遭って記憶喪失になった青年が12歳差のヒロイン2人と三角関係を繰り広げる物語。謎が多い青年役を高橋が演じ、ヒロイン役を田中みな実と桜井ユキが演じている。

高橋は昨年4月の日曜劇場『ドラゴン桜2』(TBS系)や今年4月の『未来への10カウント』(テレビ朝日系)など、話題のドラマに多数出演。今作でついに単独初主演を掴み、俳優として着実にステップアップしている。


関連記事:高橋海人、『未来への10カウント』で新たな「才能」を開花 関係者が絶賛する”地道な努力”

 

■「いるだけで和やかな空気に」

あるテレビ局関係者は、”座長・高橋”の評判は上々だと指摘する。

「前に出てグイグイ引っ張るタイプというよりは、いるだけで不思議と周りを和やかな空気にさせてくれるタイプです。撮影の合間には、田中さんや桜井さんらと3人で楽しそうにおしゃべりすることも多いそうですよ。変にピリピリすることなく、いつも明るい雰囲気でスタッフも皆で楽しみながら撮影に臨んでいるといいます」(テレビ局関係者)。

木村拓哉との共演で話題に【Amazonでチェック】

次ページ
■田中に聞いていたことは…
美容美意識田中みな実キンプリ桜井ユキKing&Prince高橋海人ボーイフレンド降臨!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング