広瀬アリス、俳優仲間に“恥ずかしい”姿を暴露される 「丸見えだったんやな」

広瀬アリスが信号待ちをしていたところ、ドラマで共演経験のある俳優に声をかけられ…。

2022/10/28 16:45

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが28日、自身の公式ツイッターを更新。俳優仲間にプライベートを目撃されたことを明かし「一番恥ずかしいね」と記した。

【ツイート】ドライブ姿を暴露された広瀬



 

■信号待ちで声かけてきたのは…

きのう27日、車を運転し信号待ちをしていると、「アリスちゃん?」と広瀬の存在に気付いた人物が。

声をかけてきたのは、ドラマで共演経験のある俳優・塩野瑛久。広瀬は「綺麗なお顔の方はどこで見ても綺麗なお顔でした」とイケメンぶりを評した。


関連記事:広瀬すず、出演したメイク動画で… 「まさかの一言」にネット騒然

 

■窓全開で「車内換気100%」

偶然の出会いから一夜。塩野もツイッターで「昨日、道を歩いていたら 車内換気100%な車の窓から 見知った横顔が 広瀬アリス氏でした。綺麗なお顔の方は サングラスをかけようと そのオーラは消せないものですね」と報告する。

窓全開で走行していたことを暴露された広瀬。この投稿に反応し「窓全部開けて 換気しまくってたのが一番恥ずかしいね」と、つづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「丸見えだったんや」「遭遇したい」
ツイッター俳優プライベート広瀬アリス塩野瑛久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング