ハライチ・岩井勇気、ゆりやんのケガを心配 「ちゃんと治るまで安静に」

ドラマ撮影中に負傷したゆりやんレトリィバァの体調を気遣った岩井勇気。ファンからも「本当に心配」の声があがった。

2022/10/28 16:00

岩井勇気、ゆりやんレトリィバァ

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が28日、公式ツイッターを更新。ドラマ撮影中に負傷したお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァの体調を気遣った。

【ツイート】ゆりやんを案じた岩井



 

■頭と背中を負傷

ゆりやんは、Netflixで配信予定のドラマ『極悪女王』の撮影中に頭と背中を打ったため、医師の診察を受けたところ、2週間の安静を指示されたことがきのう27日に明らかに。

ゆりやんは同日、自身のツイッターに「ご心配をおかけして申し訳ありません! 受け身を失敗してしまいました…! 人生で初めて安静にします。早く元気になります! よろしくお願いいたします!」と投稿していた。

『極悪女王』は80年代の女子プロレスブームを巻き起こしたダンプ松本の半生を描くドラマで、ゆりやんが松本を演じる。


関連記事:ハライチ岩井、一粒万倍日にビッグニュース 「朝から小躍り」するファンも

 

■「安静にしてほしい」と心配

ゆりやんの負傷を受け、岩井はこの日、「ゆりやん心配なのでちゃんと治るまで安静にしてほしい」と体調を気遣うと、「いくら休んでも戻れる場所がありそうな人なので」と最近の活躍ぶりについてもつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからも「養生して」の声
Netflixハライチ受け身ゆりやんレトリィバァ負傷岩井勇気安静ダンプ松本極悪女王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング