アンミカ、“本気”ハロウィーンのコスプレ姿を披露 「誰がどなたか…」

「本気で仕事をして本気で遊ぶ」アンミカ。夫や知人らと全力でコスプレした姿を公開した。

2022/10/28 18:15

アンミカ

タレント・アンミカが28日、自身の公式インスタグラムを更新。アメリカ人の夫とコスプレした姿を披露した。

【画像】アンミカたちの全力コスプレ



 

■映画『マスク』のコスプレ

31日に本番を迎えるハロウィーン。アンミカは一足先に、夫や知人らとコスプレを満喫したことを報告する。

夫婦で挑戦したのは「映画【マスク】のカップル」。黄色のハット、ジャケット、パンツを着用し、顔もメークで緑に。


関連記事:アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

 

■アンミカ「本気で仕事をして本気で遊ぶ」

夫婦でポージングを決めている1枚や、全員で撮影した集合ショットをアップ。一切手を抜かず、全力でコスプレを楽しんでいる様子がわかる。

「本気で仕事をして本気で遊ぶ、大人になってできたペースです」とアンミカ。オフショットは盛りだくさんのようで「まだまだ楽しい写真や映像があるのでお届けします」と明かした。

映画 マスク【Amazonでチェック】

次ページ
■ガチメークに「わかりませんでした」の声も
映画カップルコスプレパンツマスクInstagramハットアンミカジャケットメーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング