ニッチェ・江上敬子が第2子出産 長女誕生で「驚がく」したのは…

江上は「手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子」と長女について説明。

2022/10/28 18:25

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。第2子となる女児を出産したと報告した。



 

■「先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子」

「第二子となる女の子が産まれました!!」と、きのう27日に誕生したと明かす。元気な女の子で「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!」と説明した。

長女が誕生し、4人家族に。これからも「よく食べよく寝てよく食べる」をモットーに、毎日楽しく暮らしたいと記した。


関連記事:ニッチェ江上、産後の髪質の変化に悩み ファンから共感の声も

 

■夫ソックリで嘆き

また、長男も長女も「信じられないくらい夫に瓜二つ」とのこと。

「夫の遺伝子の強さに驚がくしております。。私の遺伝子どこいった?」と嘆いて笑わせ「これからも、こんな我々家族をブログを通して見守っていただければ幸いです! よろしくお願い致します!」と締めくくった。


関連記事:ニッチェ江上、“イヤイヤ期”息子の対処法明かす 「背中をしばらく…」

 

■赤ちゃんの写真も

赤ちゃんの小さな足の写真も添えて、幸せいっぱいに報告した江上。

ファンからは「おめでとうございます。これから楽しさ・嬉しさ・幸せも倍になりますね」「忙しくなると思いますが、今しかできない子育てを 持ち前の明るさで樂しんでくださいね」「おめでとうございます 小さな足 愛おしい足 この足がお腹蹴りまくってたんですねぇ」と祝福の声が殺到している。

江上は2015年に9歳年上の一般男性と結婚。20年9月に第1子となる長男を出産した。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、息子の思いがけない“一言”に成長を実感 「保育園様に感謝」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産ブログ帝王切開ニッチェ江上敬子Ameba
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング