西野未姫、超シュールな白塗りコスプレを披露 「目を瞑るともうホラー」

「誰もしてないコスプレをしたいと言い出した」島崎遥香の提案で挑戦したのは…。

2022/10/29 07:15

西野未姫

タレント・西野未姫が28日、自身の公式インスタグラムを更新。ミッフィーにふんした姿を披露した。

【画像】シュールなミッフィーのコスプレ



 

■島崎遥香と挑戦

ハロウィーン本番が迫っているということで、アイドルグループ・AKB48時代の先輩、ぱるること島崎遥香とYouTube企画でコスプレすることに。

「誰もしてないコスプレをしたいと言い出したぱるるさん」と島崎の提案で、うさぎのキャラクター・ミッフィーに挑戦した。


関連記事:花咲来夢、DQ4女勇者のコスプレに挑戦 「そっくりすぎ」「ヘアスタイル完璧」

 

■西野満足「こんな事をする日が来るなんて」

頭には、水泳で着用するような白のキャップと、うさ耳カチューシャ。顔はフェースペイントで白く塗る。黒のペンを使い、まぶたに目を、さらに口元のバッテンも。そして完成したのは、粗さが目立つ超シュールなミッフィー。

西野は「2人は真剣」「目を瞑るともうホラー」「akbの頃はほとんど話した事のなかった先輩」「まさかぱるるさんとこんな事をする日が来るなんて」「2人で顔面白塗りするなんて」「夢にも思っていませんでした」「幸せです」「楽しすぎました」と満足気だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「独特すぎる」ファン大ウケ
AKB48コスプレYouTubeInstagramぱるるミッフィーハロウィーン島崎遥香ウサギ西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング