田原俊彦、マック『月見シリーズ』を初体験 「これうまい」と絶賛したのは…

マクドナルドの「月見シリーズ」を61歳で初めて食べた田原俊彦。忖度なしコメントを連発する中、高評価だったのは…。

2022/10/29 05:45

田原俊彦

トシちゃんこと歌手の田原俊彦が28日、自身のYouTubeチャンネル・田原トシちゃんねる!に動画を投稿。大手ハンバーガーチェーン・マクドナルドの「月見シリーズ」を初体験し、正直にレビューしていった。

【動画】忖度なしコメント連発のレビュー



 

■いきなり正直なコメントも…

普段からマックに行き、チーズバーガーとポテトを食べるという田原だが、今回は秋の定番である月見シリーズを試食。まずは通常の月見バーガーを手に取ったが、「なんか、グチャグチャしてるね」といきなり正直な感想を漏らす。

しかし、ひと口頬張ると「うまいじゃん」とコメント。「お腹空いてるからかな?」と半信半疑の様子も見せたが、まずは高評価の出だしとなる。


関連記事:宮迫博之、マック月見商品を食べ比べ 「ダントツで美味かった」のは…

 

■無言でうなずく重い空気も

続いてはチーズ月見バーガーに手を伸ばしたのだが、見た目から「うわ、すごいなこれまた」と漏らし、口にした後も「ん? チーズ…」とつぶやいてからしばし無言の時間に。編集ではBGMが止められ、無情にも空調の音だけが響いていく。

重い空気の中、田原は無言でうなずき、ようやく出てきた言葉は「そういうもんか」。これにはスタッフも苦笑し、足早にこく旨すき焼き月見バーガーの試食へと移っていった。

田原は440円という値段を聞いて「高くねぇ!?」と絶叫するも、ひと口食べると「確かにすき焼きみたいな味がするね」「へー!」とコメント。続けて「美味しいね」と笑顔を見せ、先ほどの重い空気は払拭されたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1番の高評価は…
マックYouTubeマクドナルド田原俊彦トシちゃん月見バーガーチーズ月見月見シリーズ田原トシちゃんねる!月見パイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング