ヒコロヒー、さらば・東ブクロの異常行動にドン引き 「気持ちワル、この人」

ゴルフ好きのさらば青春の光・東ブクロと3日間一緒だったヒコロヒー。仕事終わりに東ブクロが…。

2022/10/29 08:55

ヒコロヒー・さらば青春の光・東ブクロ

28日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがさらば青春の光・東ブクロへの本音を漏らし、話題となっている。

【動画】ヒコロヒーの東ブクロへの本音



 

■ゴルフ好きの東ブクロ

今回は、同番組内でイジられ続けてきた、ゴルフ好きの東ブクロがゲスト出演。趣味がない日向坂46・齊藤京子に「ゴルフの魅力」を伝えていく流れとなった。

そのなかでヒコロヒーが「ホンマに、ちょっとおかしいねん、ブクロさん」と東ブクロのゴルフに関する異常なまでの熱意について触れていく。


関連記事:峯岸みなみ、目指すのはさらば・東ブクロ 「私って凄いファストフードだから」

 

■3日間の仕事終わり

「このあいだも3日間ぐらい現場が一緒で。その3日間っていうのが、ホント朝6時から夜、深夜12時までぶっ通しでずっと撮影し続けるっていう」とハードな仕事現場で東ブクロと一緒だったとヒコロヒーは回顧。

無事撮影が終わり、ヒコロヒーが「ようやく休めますね。ちょっと帰ってゆっくり眠れますね」と声をかけると、東ブクロは「俺、今からゴルフや。千葉に行くねん」と埼玉の現場から千葉まで移動してゴルフをやると、嬉しそうに語っていたと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーらの本音
テレビYouTubeテレビ朝日さらば青春の光東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング