バカリズム、手の込んだサインがない理由を熱弁 菅田将暉も「耳が痛いな」

人気芸人のバカリズムだが「サインがない」と告白。その理由に菅田将暉も唸った…。

2022/10/29 10:50

バカリズム・菅田将暉

28日深夜放送『バズリズム02』(日本テレビ系)で人気芸人・バカリズムが自身の「サイン」について言及。独特なこだわりを明かし、ゲストの俳優・菅田将暉らを唸らせた。



 

■自意識過剰な2人

今回はアーティスト・歌手としても活躍する俳優・菅田将暉がゲスト出演。菅田は、周囲の反応や考えを深読みしてしまう自意識過剰な一面があるが、バカリズムもそれに強く共感を示す。

バカリズムはライブなどで映像を使う際にも「自分の写真を使う」のに抵抗があると告白。菅田も、アルバムのジャケ写などで「顔のアップ」を求められるのが照れてしまうと賛同した。


関連記事:さまぁ~ず三村、大竹一樹の強いこだわりに苦笑 「聞いといて引くのヤメて」

 

■バカリズムのこだわり

ここでバカリズムが「サインとかも僕ないんですよ。丸・バなんですよ」と丸のなかにバと書いた記号のようなモノしかないと解説。

「あのグワァっていう(手の込んだ)サインを、どこかのタイミングで(考える)。だって求められるよりもサイン作るが先じゃないですか、絶対に。ってなったときに『俺はいつかサインを求められる』っていう…ね? 『こいつサイン考えたんだ』って思われるのが恥ずかしてくて、わかります?」と主張して菅田を驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■菅田のサインは…
テレビサイン日本テレビ菅田将暉バカリズム渡辺謙自意識過剰バズリズム02
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング