ノンスタ井上、妻の“ある願望”にビックリ 「ここに行きたいなんて!!」

NON STYLE井上裕介が、妻と過ごした休日の出来事をつづり…。妻の一面が明かされ「奥様かわいい」の声も。

2022/10/29 15:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻と過ごした休日でのことをつづった。



 

■妻との休日

井上はブログで、「少し前のお話。僕も奥さんも休みが一緒だったとき」とつづり、妻との会話を明かす。

井上が「どっか連れて行くけど、行きたいところないの??」と聞くと、「どうしても行きたい場所があって、どうしてもやりたいことがある」と、妻から要望が。


関連記事:カップヌードル、“海感”が増す激ウマアレンジを再現 「こんな食べ方あったのか」

 

■願望にビックリ

「それなら連れて行くよと言うことで行って来ました!!」と、訪れた場所の写真をアップ。井上と、顔がふせられた妻のツーショットがあり、その後ろには『U.F.O.』や『どん兵衛』など、日清食品グループの商品が連なっているのが分かる。

井上は、「『日清のカップヌードルミュージアム』 まさか、まさかの、ここに行きたいなんて!!」と、訪れた場所を伝え、妻がどうしても行きたいと言ったことに感嘆とした。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■カップヌードル好きの妻
どん兵衛カップヌードル日清食品井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログU.F.O.安藤百福カップヌードルミュージアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング