小峠英二、楽屋来ても“終始無言”の芸人を告白 「もう帰ってくんない?」

その芸人は後輩で自ら小峠の楽屋を訪れるが、質問しないとまったくしゃべらず…。

2022/10/29 16:00

バイきんぐ 小峠英二

モデル・みちょぱこと池田美優とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇のYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が29日に更新され、バイきんぐ・小峠英二がゲスト出演。ある不満を明かした。

【動画】小峠から吉村にクレーム



 

■質問しなければ無言

吉村と番組で共演すると、毎回本番前に楽屋に来るとのこと。「ゴルフ最近やってんの?」「飲みに行ってんの?」などと小峠が質問し、吉村が答える。

このやりとりが続くのだが、吉村からの質問はなし。さらに、会話のネタがなくなると無言になるという。


関連記事:吉村崇、“幸せな家庭感”を漂わせる既婚者に怒り心頭 「こっちは全力で…」

 

■小峠「アレもう帰ってくんない?」

「俺が一方的に質問してさ。この人からは、ほぼないのよ、質問。俺が一方的に質問して、それに答えて。しばらくして、無言の時間とかがある。俺の楽屋よ? 先輩の楽屋に来て、そっち発信はない。全部、俺発信」と不満を並べた上で、小峠は「アレもう帰ってくんない?」と苦言を呈して笑わせる。

気を遣って話を振っているだけであって「別に聞きたかねーよ、ゴルフ行くとか行かないとか。まったく興味ない」と、きっぱり話した。

小峠英二出演『美女たちの密談 モテるの法則X』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉村が楽屋を訪れる理由
YouTubeバイキング小峠英二平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優みちょぱ吉村のマブマブTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング