福原遥、初のドライブ動画を公開 半年ぶり運転で「ちょっと怖いですね」

「旅行YouTubeすごくやりたかったんですよ」と福原。気になる目的地は…。

福原遥

女優・歌手・声優としてマルチに活躍し、現在NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ヒロインを務める福原遥が、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、初のドライブ動画を公開した。

【動画】福原遥が初のドライブ動画を公開


画像をもっと見る

 

■半年ぶりの運転

福原遥

福原は、29日19時に動画を公開。「出発進行!」と笑顔でドライブを開始するや否や「半年ぶりの運転、ちょっと怖いですね…」と、早速不安げな発言が飛び出るも、スムーズに運転を進めていく。

「今日はどこに来ているんですか?」というスタッフの問いかけに、「今日は山梨に来ております! 何をするかはお楽しみです!」と笑顔で返答。

その後の会話でドライブ動画は初出しと話し、「旅行YouTubeすごくやりたかったんですよ。色んな地方に行って、ドライブしたりしながら遊ぶYouTubeに憧れてて、ずっとやりたかったから嬉しいですね。Vlogをすごくやりたいです!」と、今後の展望を語った。


関連記事:『舞いあがれ!』ヒロイン役で注目 福原遥、テレビに映らないところでの「評判」

 

■全国ドライブも?

福原遥

どこに行きたいか問うスタッフに、「全国行きたい! 2日ぐらいあったらいけるじゃないですか」と返答した福原。今後、福原による全国ドライブ動画が見られる日が来るかも…。

その他にも、五島列島ドライブや富士山登頂など、今後福原がしたいYouTube企画話に花が咲き、期待が高まる。

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』【Amazonでチェック】

次ページ
■気になる目的地は…
YouTube富士山福原遥NHK連続テレビ小説五島列島福原遥とふくはらはるか舞いあがれ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング