長澤まさみ&鈴木亮平、“路チュー”ドラマオフショット 「2と3枚目も見て」

長澤と鈴木の見つめ合う姿に、公式アカウントは「おおおおっ。おおおおっ!」と大興奮。

2022/10/29 18:00

エルピス・長澤まさみ・鈴木亮平

現在放送中のドラマ『エルピス−希望、あるいは災い−』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが29日に更新され、出演者の女優・長澤まさみと俳優・鈴木亮平のオフショットが公開された。

【画像】至近距離で見つめ合う長澤&鈴木



 

■“路チュー”で番組降板

長澤が演じるのは、アナウンサー・浅川恵那。ニュース番組でサブキャスターを務める人気女子アナだったが、男性との路上キスを週刊誌に撮られ番組を降板する。その相手というのが、鈴木が演じる報道局のエース記者・斎藤正一だった。

今回、インスタグラムには、“路チュー”現場で撮影したと思われる2人の姿がアップされた。


関連記事:明石家さんま、最も好きな都道府県を明かす 「もちろんみんな好きやけど…」

 

■お茶目な2ショットも

至近距離で笑顔で見つめ合い、今にもキスしそうな雰囲気。続く2枚目には、鈴木の肩に手を添える長澤。3枚目には、お茶目な表情でジッとお互いの目を見るショットが。

公式アカウントは「おおおおっ。おおおおっ!」と大興奮。「2と3枚目も見て欲しい」「これが」「オフショット」「見つめあってるー」「いいや」「ちょけてる」とハッシュタグを添えた。

長澤まさみ出演『コンフィデンスマンJP プリンセス編』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン悶絶「尊すぎて死にそう」
キスInstagram路チュー長澤まさみ鈴木亮平浅川恵那斎藤正一エルピス−希望、あるいは災い−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング