山寺宏一、タクシー運転手との意外な共通点に驚き 「うれしい出会いでした」

山寺宏一が移動中の出来事をつづる。ファンからは「素敵な出会い」の声も。

2022/10/29 17:45

山寺宏一

声優・山寺宏一が29日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー運転手との共通点に心境をつづった。

【画像】山寺「タクシーの運転手さんがなんと…」



 

■出会ったタクシー運転手が…

この日、大阪でのイベントに出演する山寺は移動中での出来事をつづり、「新大阪から乗ったタクシーの運転手さんがなんと山寺さんだった!!」と、運転手と名字が同じだったと明かした。「しかも同世代」と年齢が近かったことにも言及。

続けて、「良く『親戚ですか!』を言われるそうで」と、珍しい名字のためか、運転手が山寺の親戚かと聞かれることが多いことも伝えた。

この出来事に山寺は「うれしい出会いでした」と想いを示し、運転手と見られる男性と一緒にピースをしたツーショットをアップしている。


関連記事:山寺宏一、林原めぐみに叱られたことを報告 「脳内再生できてしまう」の声

 

■「素敵な出会い」「凄い偶然」

山寺のツイートを見たファンからは、「素敵な出会いですね」「同じ苗字! うれしいですね!」「すごい偶然が重なりましたね」など、感嘆とするコメントが上がった。

「タクシー運転手さんは、びっくりしたでしょうね」「運転手の山寺さんもうれしかったのではないでしょうか?」と、運転手の気持ちを想像するファンも見られる。

山寺宏一出演『ねこねこ日本史』【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの出来事に驚嘆
ツイッター大阪タクシー声優山寺宏一新大阪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング