「父は連続殺人犯」と娘が主張 “犯人”死亡から約10年後に調査が開始

女性の話はすべて妄想か、それとも現実なのか。

2022/10/30 05:15

殺人犯・殺人鬼

学校の先生にも相談したのに、「信じてもらえなかった」という女性。しかしその話が事実だった可能性もあることを、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えている。



 

■父の“おぞましい過去”を明かした娘

アメリカ・アイオワ州で暮らす女性が、「私の亡き父親は、過去に50~70人の女性を殺害しました」と、連続殺人犯であることを主張して物議を醸している。

女性は、「父親に遺体の移動を手伝わされました」とも警察に主張。メディアの取材にも応じ、遺体がどこに埋まっているのか今も覚えていると話しているのだ。


関連記事:7メートルの蛇の腹に50代女性の遺体 悲惨な事態に近隣住民から不安の声

 

■殺されることを心配した日々

きょうだいと一緒に遺体の隠蔽を手伝わされたという女性は、「いつかは自分も父に殺される身」との不安を長いあいだ抱えていた。

女性の「私はなんでも話すタイプ」「だから口封じされると考えていたのです」という話も聞いた警察は、調査を開始しているようだ。

連続殺人犯 (文春文庫)【Amazonでチェック】

次ページ
■“被害者”らの身元
父親警察アメリカ教師自殺話題連続殺人犯司祭翻訳記事死体捜索犬性労働者オマハ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング