大久保佳代子、運命の相手に出会うも悲劇 「良い人かどうかは見破れない」

芸能人のモテ事情を紐解いていったなか、大久保佳代子が「ビビッ」ときた相手について語り…。

2022/10/30 07:25

大久保佳代子

29日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で人気女性タレント・大久保佳代子が自身の恋愛事情を告白。運命的な出会いを果たすも、悲しい結末になったと明かした。



 

■サッカーとモテに特化

4年に1度のサッカーの祭典『FIFAワールドカップ・カタール大会』が11月20日から開催される。

同番組では、サッカー日本代表を続々排出してきたベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(STVV)」に注目し、進行役のお笑いコンビ・EXITとゲストが「サッカー」「モテ」について語り合っていく。


関連記事:大久保佳代子、超高額貯金額を匂わせスタジオ仰天 「嘘ですよ」と否定も…

 

■大久保の運命の相手

そのなかで今回は、ゲスト陣の「モテ」事情に迫る展開に。

ゲストの1人・大久保は「私でもビビッときた、この人しかいないって思って」と運命の相手との出会いについて言及。「その人がまぁ、ちょっとこうすれ違うときお店でパッと肩触れたとき、腰から砕けるぐらいホントに稲妻が走ったの」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交際開始するも…
テレビサッカー大久保佳代子FIFAワールドカップEXIT古川優奈ゆうちゃみEXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング