藤本敏史、離婚した後輩芸人の裏切り行為に怒り 「めっちゃ前向くやん」

『さんまのお笑い向上委員会』で離婚に触れたネルソンズ・和田まんじゅうに、フジモンから怒りの声が…。

2022/10/30 07:40

FUJIWARA・藤本敏史

29日深夜放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史が登場。後輩トリオ・ネルソンズの和田まんじゅうの離婚発表後の「裏切り行為」に怒りをにじませる場面があった。



 

■和田の離婚発表

同番組内で離婚を告白していた和田。しかし離婚後早々に、ファンの女性と急接近していると明かし、明石家さんまら出演陣を驚かせた。

周囲から「エロまんじゅう」とツッコまれて笑いを誘っていた和田に対し、藤本は「切り替え早いわ」と苦い表情を浮かべる。


関連記事:Aマッソ・加納、夫婦生活を聞きたがるフジモンを一蹴 「むっちゃキモいやん」

 

■フジモンの苦言

新しい恋愛への一歩を踏み出さんとする和田に対し、さんまは「(離婚の先輩として和田に同調し)もらい泣きしたフジモンの気持ちになったってくれ」と苦笑。

藤本は「ホンマに。『これから彼女とか見つけるの大変やぞ』とか言ってたのに、すぐ見つけてるやん」と和田の裏切り行為に苦言を呈し、「なんやねん、お前。ブスやろ、どうせ」と悪態をつき周囲から注意された。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■嫉妬が爆発
テレビ離婚明石家さんま藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会FUJIWARAネルソンズ和田まんじゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング