藤本敏史、離婚した後輩芸人の裏切り行為に怒り 「めっちゃ前向くやん」

『さんまのお笑い向上委員会』で離婚に触れたネルソンズ・和田まんじゅうに、フジモンから怒りの声が…。

2022/10/30 07:40


 

■嫉妬が爆発

「嫉妬やわ、ホンマ。幸せやん、ほんなら」「めっちゃええやん」と後輩の和田への嫉妬がおさまらない藤本。

和田は「でも前へ踏み出せって言ってくれたんすけどね、フジモンさんが」と藤本の助言があったからだと主張するも、藤本は「めっちゃ前向くやん。前向きすぎやって、なんやねん」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:Aマッソ・加納、夫婦生活を聞きたがるフジモンを一蹴 「むっちゃキモいやん」

 

■視聴者も堪能

和田の離婚騒動と新しい恋愛の幕開けが語られた今回の放送。離婚の先輩でもある藤本からの和田への嫉妬が爆発してしまった。

視聴者も「和田まんじゅうすでに新しい女性好きになっててほんとおもろい」「フジモン潤んでる」とこのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、フジモンがパチンコ行く頻度に驚き 「イメージ全くない!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ離婚明石家さんま藤本敏史フジモンさんまのお笑い向上委員会FUJIWARAネルソンズ和田まんじゅう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング