アインシュタイン河井、浜田雅功との収録で驚いたこと 「60分の番組で…」

30日放送の『ワイドナショー』に出演の河井ゆずる。収録時間が短すぎるゆえに困っていることとは…。

2022/10/30 11:55


 

■ファンからは同情の声も

収録時間を巻くことで知られる浜田。松本いわく、時間が押せばそのぶん、スタッフにカットを要求することもあるようだ。

洗礼を受けてしまった河井に、視聴者からは「たしかに芸人さんはキツいよな。エンジンかかってないと…」「60分を55分? 一体どういうこと?」「収録時間が短いとは聞いてたけどまさか…」「最初からテンションマックスで行かないとですね」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:浜田雅功、コンビ結成40周年も感慨0? 「ほんまはコマ劇場で…」

 

■相方・松本は…

長年コンビを組んできた人間として、「(負担が)スゴい」と語る松本。東野が「一問一答でボケさせられて、スベったら辱めを受けて…」と語ると、「本当そう」と腕を組む。最後には「40年間よく鍛えてくれたよね」としみじみ語り、スタジオに笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→松本人志、体調不良の容態を報告「疲れが喉にきまして…」 労りの声集まる

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志アインシュタインワイドナショー浜田雅功東野幸治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング