ラファエル、長男の緊急入院でSNS投稿を休止 ファンから心配の声集まる

長男の緊急入院を伝えたラファエル。今後の仕事やイベントはできる限り行うとのこと。

2022/10/30 17:00

ラファエル

人気YouTuberのラファエルが30日、自身の公式ツイッターを更新。SNSの更新を休止すると報告した。

【ツイート】「すべてのSNS等の配信はストップ致します」



 

■長男が緊急入院

2020年10月に一般女性との結婚を発表し、同年11月に第1子長男、今年5月に第2子長女の誕生を伝えていたラファエル。

この日はツイッターで、「先日子供が緊急入院しました。夫婦交代で病院に付きっきりとなりますので、落ち着くまで家族へ配慮の為、すべてのSNS等の配信はストップ致します」と報告。「重い病気とかではないので直ぐに退院できる見込みです」と、長男の容態についてもつづった。


関連記事:ラファエル、カレーパン屋『小麦の禁断症状』の大盛況を報告 ファンから反響

 

■「イベントはできる限り実施」

続けて、「決まっているお仕事やイベントはできる限り実施致します」と、今後の予定に言及し、「すぐに復帰できるように尽します」と結んだ。

ラファエルはきのう29日に、取り急ぎ撮影した動画を自身のYouTubeチャンネルにアップ。

「2歳の子供のほうなんですけど、病院に入院なんですけど」と、長男が緊急入院になったことを伝え、「薬投与するとかうんぬんかんぬんってときの親の判断がいるみたいで、常に親は24時間付き添いで病院にいないとだめっていうふうに言われたんで」と説明している。

ラファエル『無一文からのドリーム』【Amazonでチェック】

次ページ
■心配の声
SNS夫婦ツイッター病院YouTuberラファエル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング