山田涼介、ライブ前後の姿を公開 「寝起きから発光してる!」と反響

山田涼介がHey! Say! JUMPのライブ前と後のルーティンを公開。起床間もない貴重な姿に、ファンから「最高すぎる」の声。

2022/10/30 16:30

Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey! Say! JUMPの山田涼介が29日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演し、ライブ前後のルーティン動画を公開。普段は見られない姿にファンを興奮させた。

【動画】貴重過ぎる寝起き姿を公開



 

■バスローブ姿で…

「【ライブルーティン】こうやって山田は作られてるの巻」と題した同動画で、Hey! Say! JUMPのコンサートのため、新潟に向かう山田。シャワーを浴び、バスローブ姿に濡れた髪でフェイスパックをするなど、貴重なプライベートの姿を見せている。

就寝前の様子も公開し、「メイクさんのおかけでかっこよくなってます」とくせ毛で自然体ようすも披露した。


関連記事:山田涼介、日本酒にハマる…? 苦手を克服した「2年前の出会い」

 

■起きた瞬間“発光”

翌朝7時前に起床した山田は、シャワーを浴びてライブ会場入りすると語る。

起床後間もなく撮影しているため、まだ少し眠そうな表情をしているが、すっぴんの肌はつやつやと光っており…。その光り輝くようすにテロップで「朝から自発光中」というツッコミが入るほど。

『SPRiNG 2022年11月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■貴重なプライベートの姿
すっぴんYouTubeルーティンHey!Say!JUMP山田涼介知念侑李ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング