「お取り寄せプリン」3選 とろける濃厚な味をおうちやギフトで

濃厚でとろけるようなプリンはお取り寄せしてでも食べたいスイーツ。Amazonから人気の商品を紹介。

2022/10/31 09:00

ウフウフガーデンウフウフプリン
(画像出典:Amazon

お取り寄せスイーツの中でも人気があるのがプリン。濃厚な甘さとカラメルのほろ苦さのコンビネーションがたまらない。

口に入れるととろけるような味わいは、自分ではなかなか作れないものだ。おうちで楽しむのはもちろん、ギフトにしても喜ばれるだろう。Amazonから人気のお取り寄せプリンを紹介。


画像をもっと見る

 

■ウフウフガーデン とろ生プリン

ウフウフガーデンの「とろ生プリン」は、直営農場から届く採れたての新鮮なたまごと山形県の生乳100%を使ったプリン。高級マダガスカル産バニラビーンズが豊かな香りを添えている。

プレーン、チョコレート、抹茶、チーズ、アールグレイの5種類のセット。手作りで1つ1つ焼き上げたなめらかで濃厚な味を楽しめる。

→ウフウフガーデン とろ生プリン【Amazon】


関連記事:「パンプキンスイーツ」3選 今年のハロウィンをかぼちゃづくしに

 

■菓匠もりん 特製ぷりん

菓匠もりん特製ぷりん
(画像出典:Amazon

菓匠もりん「特製ぷりん」は、北海道産の生クリームをたっぷり使用。2層に分かれたプリンの上部は少し固めでこってり濃厚な生クリーム、下の層はとろっとなめらかなミルクの味わいが口に広がる。

カナダ産メイプルシュガーが、上品な甘さ。注文してから作るので出来立てがおうちに届くのもうれしい。

→菓匠もりん 特製ぷりん【Amazon】


関連記事:セブン、人気のスイーツを「ドリンク化」してしまう 飲んだら想像以上に最高だった

■こぐまや洋菓子店 フルーツプリン

こぐまや洋菓子店フルーツプリン
(画像出典:Amazon

こぐまや洋菓子店の「フルーツプリン」は、見た目が鮮やか。自家製キャラメルソースの上に、卵の甘さがふわっと広がるプリン、そしてたっぷりの苺が乗ったフルーツプリンだ。

農家こだわりの国産苺を使っている。フルーツはゼリーに包まれているので、1個でプリンとゼリー、苺の3種類を楽しめる。贈り物にもいいだろう。

→こぐまや洋菓子店 フルーツプリン【Amazon】


素材にこだわったプリンは、本当に濃厚でとろけるような食感。お取り寄せしてじっくり堪能してほしい。

・合わせて読みたい→なんで地域限定なんだ!? ローソン×Topsのデザート3種がチョコ好きも唸るおいしさ

(文/Sirabee 編集部・池田かおるこ

→Amazonで買える「お取り寄せプリン」一覧

スイーツamazonプリンお取り寄せプリンこぐまや洋菓子店菓匠もりんウフウフガーデンとろ生プリンお取り寄せスイーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング