「同棲で知った汚ギャルぶりに辟易」 悪臭放つ恋人に苦しむ男性

悪いのは体臭を指摘した男性か、それとも不潔な恋人か。

2022/10/31 15:00

匂い・臭い・悪臭

大好きな彼女と同棲を開始したものの、ニオイに我慢できなくなった男性。そこでなるべく優しく指摘したところ逆ギレされ、「俺が悪いのか」と悩むようになった。



 

■恋人と同棲を開始

海外で暮らす男性には、知り合って3年になる恋人がいる。交際はとても順調で、深い愛と強い絆を感じるように。恋人の体臭が気になる日はあったが、「別に特別なことではない」と考え指摘もしなかった。

しかし同棲を開始したことで、男性は恋人の意外な秘密を知った。恋人は異常に不潔で、2週間に1度しかシャワーを浴びない“汚ギャル”だったのだ。


関連記事:周囲を不快にさせないため… 約半数が対策している”夏場の気になること”とは

 

■ニオイを指摘して泣かれた男性

体を洗わないせいで、恋人はとにかく臭い。悪臭のせいで同じベッドでは眠ることもできないため、男性はソファで休むようになった。そこでやんわりと「シャワーを浴びて」と促してみると、恋人は激怒。「あなたには関係ない」と反発し、泣くばかりだった。

想定外の反応に男性もショックを受け、指摘した自分が悪かったのかと悩むように。そこでこれまでの経緯をまとめて掲示板『Reddit』に投稿し、ユーザーたちに意見を求めることにした。

実は体臭がキツイ日本人: 【小さなお気遣い、大きな信頼】口臭は揶揄されるぐらい臭います。【食事、入浴、汗対策などニオイを抑える努力】【Amazonでチェック】

次ページ
■恋人が悪いという声が続々
体臭罪悪感ペット話題シャワー同棲ソファ悪臭reddit翻訳記事汚ギャル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング