アンジャ児嶋、流行りの“純欲メイク”披露に反響 「かわいい」「色気ある」

児嶋一哉が人気企画『コジメイク』の新作動画を投稿。流行りの“純欲メイク”で大変身…?

2022/10/31 03:05

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が30日、自身の公式YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。セルフメイク動画を公開し、視聴者からの反響が寄せられた。

【動画】“純欲メイク”に挑戦



 

■大好評のコジメイク

児嶋がセルフメイクで大変身する同チャンネルの人気企画『コジメイク』。この日、約半年ぶりとなる新作メイク動画を投稿し、SNSで注目を集めている純欲メイクに挑戦した。

純欲メイクは中華圏のSNSから火がついたメイク方法で、少女のような儚さとかわいさ、大人っぽい艶感と華やかさを兼ね備えた、いいとこ取りのメイクのこと。

過去に投稿した動画で児嶋は「地雷系メイク」や「アイドルメイク」「メンズメイク」に挑戦し、視聴者からの反響を集めていたようだが…。


関連記事:広瀬すず、出演したメイク動画で… 「まさかの一言」にネット騒然

 

■慣れた手つきで…

児嶋は久しぶりとなるメイク動画でも慣れた手つきでカラーコンタクトを装着し、下地とファンデーションを重ねていく。途中、少女のようなあどけなさを出すための眉メイクに「むず…」と苦戦しつつもアドバイス通りに仕上げた。

続くアイメイクでは艶と濡れ感を意識して色をのせ、マスカラを塗っていく。さらにここでピンセットを使って数本のまつ毛を重ねて束感を出していくのだが、初挑戦の工程にも「なんでできるんだろう俺…」と驚きつつ、持ち前の器用さを見せつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から反響の声も
SNSYouTubeメイクアンジャッシュ児嶋一哉児嶋だよ!純欲メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング