池田エライザ、飲酒した際の“病”を暴露される 「何でそんなこと言うの?」

暴露したのは矢本悠馬。池田は以前、ホテルで自身の誕生日パーティーを開催したそうだが…。

2022/10/31 06:15

池田エライザ

女優・池田エライザが30日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。自宅で過ごすことが好きな、インドアな人間だと明かした。



 

■「おうち大好き」部屋着で登場

MCの俳優・山崎育三郎と女優・井桁弘恵は、ゲストの池田をイメージして、華やかでイケイケな衣装に身を包む。

しかし、スタジオに登場した池田は、白のパーカとパンツを着用。ラフな着こなしで、2人とは対照的だ。「自分らしさ」がテーマだっため「家着で来ちゃえと思って。おうちが大好きなので、おうちの感じで来ました」と部屋着を選んできたという。


関連記事:ELAIZA、音楽活動のきっかけはリリー・フランキー 井上陽水の前で熱唱も…

 

■家ではお酒飲んでダンス?

パジャマも、派手でゴージャスだと想像していた山崎と井桁。池田は「ないない。中学生から変わんない」と部屋着のスタイルは大人になった今も変わらず。

「ダンス踊りながらお酒を飲んでるイメージ」と山崎から水を向けられても首を横に振り、自宅では愛猫・愛鳥とたわむれていると話した。

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

次ページ
■自身の誕生日パーティーで途中帰宅
誕生日パジャマインドア山崎育三郎池田エライザ矢本悠馬井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング