早見あかり、地方仕事ある時は“基本絶不調”の理由とは… 「初めて聞いた」

1人で寝るのが苦手な早見。仕事の都合で地方のホテルに宿泊する際は…。

2022/10/31 03:20

早見あかり

女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、女優の早見あかりが30日、『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。寂しがり屋な性格だと打ち明けた。



 

■地方仕事「基本的に絶不調」の理由

1人で寝るのが苦手で、仕事の都合で地方のホテルに宿泊する際は、寂しくて寝つけないという。

「寝るときって1人じゃないですか。ってなると、寝られないんですよ。結局寝ないまま朝を迎えて仕事するみたいな」と明かした上で、地方仕事のときは「基本的に絶不調でやってます」と苦笑した。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』出演のドラえもん声酷似女性に衝撃 「突きつけられた」

 

■1人暮らし時代の秘話に驚きの声

仕事で1人暮らしを始めた当初、用事がなければ、家族に会いに実家に帰省。寂しさを紛らわすために、1人暮らしの家に友人を招待しまくったことも。

「だから、いつ誰が来てもいいように、布団も何セットも置いてあって」と説明。スタジオからは「初めて聞いたそんなの。めちゃくちゃ寂しがり屋じゃん」と驚きの声が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫にも甘えまくる
ホテルももいろクローバーZ水野美紀早見あかりドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング