かまいたち、ミスコン優勝の田﨑さくらに辛辣指摘 「自分がカワイイって…」

青山学院大学のミスコンでグランプリだった田﨑さくらに、かまいたち・山内健司と濱家隆一から厳しい意見が…。

2022/10/31 03:35

かまいたち

30日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、学生時代にミスコンでグランプリに輝いた経験のあるフリーアナウンサー・田﨑さくらに詰め寄って、大きな反響が起きている。



 

■学園祭シーズン

かまいたちと田﨑がレギュラーを務め、話題の新商品・新サービスを紹介し語り合う同番組。

11月は「学園祭のシーズン」との話題から、芸人にとっては人気のバロメーターだったとかまいたちが解説し、自分達も多いときは1日4校・20数校をまわっていたと振り返る。


関連記事:かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

 

■ミス・コンテスト出場

「学園祭いいですよね、青春で」と学生時代に思いを馳せる田﨑に、濱家は「なんかやってた? 学園祭で」と質問。田﨑は「ミスコン出てたんで」と青山学院大学のミス・コンテストに出場していたと明かす。

濱家が「ミスコンはどんな感じでしたっけ?」と尋ねると、「あ、1位とりました」と田﨑は満面の笑みで回答。「聞かれ待ちやな」と濱家がツッコんで、山内も「自己顕示欲の塊」と指摘して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■容姿に自信あり?
テレビミスコンセント・フォースかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング