有吉弘行、宮迫博之との久々の再会を告白 牛宮城のイベント出店に遭遇し…

買い物ついでに代々木公園に寄った有吉弘行。そこにはイベントで出店していた宮迫博之がいて…。

2022/10/31 06:45

有吉弘行・宮迫博之

30日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が偶然、宮迫博之を見かけたと明かし、話題を集めている。



 

■代々木公園のイベント

有吉は「今日ちょっと、買い物をしたついでに代々木公園のほうに寄ったらさ、なんかイベントやっててさ」と代々木公園でイベントをしていたと吐露。

公園には多くの出店が並んでいたのだが、そのなかに、宮迫がオーナーを務める『焼肉 牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』の出店もあったと振り返る。


関連記事:宮迫博之、牛宮城のアルバイトが来なくなり“緊急事態” 「ピンチです」

 

■出店に宮迫が…

闇営業騒動をきっかけにテレビから姿を消した宮迫。YouTubeに活躍の場を移したのち、昨今は渋谷に『焼肉 牛宮城』を開店、オーナーとして店に顔を出し接客にも力を入れている。

公園内に入るのは「イヤだった」有吉は、遠くからスマホのカメラの望遠を使って牛宮城の出店を確認。すると「アップにして見たらさ、宮迫さんがいた」と宮迫が接客をしていたと笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宮迫と再会?
有吉弘行ラジオ宮迫博之有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリJFN牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング