江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

江頭2:50が、中川翔子のためにプレゼントを贈り…。「お母さまの反応がかわいらしくて」といった反応も。

2022/10/31 11:00

中川翔子・江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が31日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。タレントの中川翔子自宅の水漏れに遭ったことを聞きつけ、サプライズでプレゼントを贈った。

【動画】江頭「これをしょこたんにあげる」



 

■中川へのプレゼントを購入

自宅の水漏れによってクッションが使えなくなったという中川の情報を聞いた江頭。「だから俺、今日、クッションを用意しました!」といい、ともに撮影する“ブリーフ団”のSに持ってこさせる。すると、上裸に黒タイツの江頭がプリントされた、等身大を超える大きさのクッションが登場。

「これをしょこたんにあげる」と言うが、スタッフやブリーフ団は薄ら笑い。他のクッションを買うために、近隣のホームセンターに向かうことになった。商品をいくつか見て、クッションとチェアパッドを購入。

「お母さんにも買いたいね」と、中川の母・桂子さんのためのプレゼントとして、白色の暖炉型ファンヒーターを購入した。


関連記事:中川翔子、「エガフェス」舞台裏で見せた江頭への気遣いに反響 「素敵な関係」

 

■反応は…

プレゼントを購入した江頭は、中川に事前の告知をせずに自宅へ訪れる。インターホンを鳴らし、ドアを開けると、中川は「わぁあああ! わぁ! 待って!」と仰天。「水漏れしてることを聞いたから、助けにきたんだよ」と、江頭から訪問した理由を聞き、「江頭さん…」と半泣きで嬉しさを見せていた。

中川は江頭たちを部屋に案内し、水漏れの経緯を説明。クッションの話になると、「俺、じつは、用意してるんだよ!」と、まずは江頭クッションを披露する。これを見た中川は、「でかいです!」と驚きつつも「ありがとうございます!」と感謝。

江頭は「ちなみに、どんな感じで使うのかな?」と聞くと、座椅子のようにして使う様子を見せられ、自身のプリント部分を尻で踏まれたことに「おおい!」とツッコんだ。本当にほしいと思ってくれるか不安にしていた江頭だったが、「嬉しいです! ください!」と中川から言われて喜んでいる。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭ファンの母も登場
YouTubeクッション中川翔子江頭2:50水漏れ中川桂子エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング