あいみょん、カオナシとの2ショットに反響集まる ジブリパーク開園前日に…

スタジオジブリ公式ツイッターにあいみょんが登場。ファンからは「やば!!」と驚愕の声も。

2022/10/31 15:45

ジブリ・あいみょん

31日、スタジオジブリ公式ツイッターが更新された。『千と千尋の神隠し』のカオナシと歌手・あいみょんのツーショットをアップし、ファンから反響が集まった。

【画像】電車で座るあいみょんに「表情がいいですね!」



 

■あした11月1日にジブリパーク開園

あした11月1日に、愛知県長久手市にある「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」内にて、スタジオジブリの作品をテーマにした「ジブリパーク」が開園する。

パーク内で公開される企画展の1つ『ジブリのなりきり名場面展』では、ジブリ作品の名場面が再現され、登場人物になった気分を味わえる。

13作品14コーナーが設置され、『千と千尋の神隠し』からは、海上を走る電車でカオナシが腰かけるシーンがピックアップ。隣に座って、同作品の主人公・荻野千尋になりきれるという、インスタ映えはもちろんのこと、ファンの夢を叶えてくれる注目スポットの1つだ。


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

 

■カオナシとあいみょんのツーショット

そしてきょう31日に、スタジオジブリ公式は写真付きでツイート。

腰かけるカオナシの横には、かねてからジブリ好きを公言しているあいみょんが写っていた。あいみょんが着る服の前面には千尋の姿が描かれている。

千と千尋の神隠し [Blu-ray]【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きの声続出
ツイッター歌手千と千尋の神隠し愛知県スタジオジブリジブリパークあいみょん愛・地球博記念公園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング