坂本昌行、療養期間を終え活動再開を報告 「リーダー復活!」にファン歓喜

新型コロナウイルスに感染して療養していた坂本昌行が活動再開。3ショットでの報告にファンから歓迎の声があがった。

2022/10/31 14:15

坂本昌行

新型コロナウイルスに感染して療養していた、「20th Century」の坂本昌行が活動を再開したことを31日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

【画像】3ショットで活動再開を報告



 

■今月24日に陽性が判明

坂本は今月24日に発熱の症状があったため、PCR検査を受けたところ陽性を確認。療養と経過観察を行っていた。

同事務所のサイトでは、「10月24日にPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、本日より活動を再開いたします」と報告。

「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」としている。


関連記事:松本潤、コロナ療養終え活動再開を報告 SNSでは「おかえり」と歓迎の声

 

■少しひげが伸びた姿で登場

また、20th Centuryの公式ツイッターも更新。メガネをかけて少しひげが伸びた姿で座っている坂本と、その後ろで揃って拳を挙げて喜んでいる長野博、井ノ原快彦の3ショット写真を投稿すると、「リーダー復活!」と活動再開を報告した。

V6 LIVE COLLECTION 2007〜2020【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから歓迎の声
ツイッター井ノ原快彦ジャニーズ事務所長野博坂本昌行活動再開20th Century新型コロナウイルスPCR検査療養期間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング