はじめしゃちょー、30万かけ部屋に“敷き詰めたもの” 「子供の夢」と反響

ハロウィンの日に後輩へのサプライズを計画するはじめしゃちょー。2人の関係性にほっこりするファンも。

2022/10/31 18:00

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩の自宅をお菓子で埋め尽くす企画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】はじめしゃちょー「盛りまくりたいと思います」



 

■後輩を祝う

はじめしゃちょーは「後輩の新居をお菓子で埋めてあげてみた」と題した動画を投稿。「最近ですね、僕の後輩のサワベという男がですね、1人暮らしを始めたんですよ」「祝いたい」と話す。

「というわけで今日の動画はいたってシンプルです。『後輩の家をお菓子でいっぱいにしてみたー!』」と、サプライズの企画を発表。サワベの家を下見したときの動画を見せたあと、「1Kっていうんですかね? 普通の1人暮らしの男の子のお部屋みたいな感じで」と部屋の広さを説明した。


関連記事:はじめしゃちょー、漆黒の“世界一黒い部屋”に驚きの声 「合成に見える」

 

■ハプニングも…

はじめしゃちょーはお菓子購入のために用意した現金を取り出し、「これくらいあればいけるかなっていうぐらいのお金を準備しました、30万円分です」と、用意した金額を明かす。

その後、大量のお菓子を購入するために「ドン・キホーテ」へ。準備段階の動画を撮影していたが、音声を録れていないというハプニングが発生。お菓子購入から部屋での敷き詰め作業の始めまで、はじめしゃちょーがアフレコした音声が流された。

Hugmm お菓子 詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■部屋に敷き詰める
お菓子コスプレハロウィンYouTubeYouTuberドン・キホーテ1人暮らしはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング