ゆりやん、「めちゃくちゃ早く退院できました」 無事の報告にファン安堵

ドラマの撮影中に頭と背中を打ち、安静を指示されていたゆりやんレトリィバァ。今後の撮影再開にも意欲を示している。

2022/10/31 17:45


 

■ファンから安堵の声

ゆりやんの報告に、ファンからは「心配だったよ。脳に損傷なくて本当に良かった。早く退院できて良かったね」「良かったー。無理なさらず! 退院おめでとうございます」「どうか無理しないで! ゆりやんの活躍を心から応援しているけど健康第一です」と安堵の声や体調を案じるコメントが寄せられている。


関連記事:『あいのり』桃、次男の黄疸を心配も…無事に退院を報告 「大丈夫でした」

 

■「元気です」と強調

・合わせて読みたい→瀬戸康史、新型コロナ感染した妻・山本美月の状況報告 「全力でサポートするのみ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ゆりやんレトリィバァ出演『ハゲしわしわときどき恋』【Amazonでチェック】

ドラマツイッターNetflix退院ゆりやんレトリィバァ安静極悪女王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング