橋本環奈、ファン予想外のコスプレ姿を披露 「それにしても髪変やなぁ」

橋本のハロウィーンコスプレに「環奈ちゃんまさかの…」「予想外」と驚きの声。

2022/10/31 22:20


 

■ファンは予想外で驚き

ファンは、橋本がサトシのコスプレに挑戦すると予想しておらず「環奈ちゃんまさかのサトシ」「ポケモンの仮装なんて予想外」と驚きの声。

「環奈サトシかわいい!!! ワンちゃんたちもみんなかわいいね」「かわいすぎるサトシだ」と評する声や、「サトシの髪の毛面白い」「髪型かたまり感すごいね笑」と髪型をイジるコメントも見受けられた。


関連記事:佐藤二朗、橋本環奈にあることを猛アピールも… あっさり反応にファンも同調

 

■橋本のコスプレ姿

・合わせて読みたい→宇多田ヒカル、ポケモンのコスプレ披露 ファン「モンスターボール投げたい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコスプレハロウィーン橋本環奈ピカチュウサトシポケットモンスター恒松祐里ポッチャマヒカリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング