千鳥・大悟、人気俳優の娘と“意外な共通点”が判明 「女大悟だ」

その俳優に大悟は「女大悟ってこの世で1番悪い言葉ですよ」と自虐を交えながら伝え、笑わせた。

2022/11/01 00:40


 

■大悟「1回も提出したことない」

続けて大悟は「おっきい声でこんなこと言うのも何ですけど」と前置きしながら「僕1回も宿題したことないんですよ。夏休みの宿題1回も提出したことない」と明かす。

もちろん、教師からは「なんでしてない?」と怒られるが「あ~ごめんなさい」「できんかった」などと言い訳し乗り切ったと回想。「それでいけてしまったから、こんな人間になったんかもしれないです」としみじみ語った。


関連記事:千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

 

■田中圭の娘は“女大悟”?

すると、学生の娘を持つゲストの俳優・田中圭が「うちの娘は、夏休みの宿題を(8月)31日までにやらなかったですね」と告白。

大悟との意外な共通点に、出演者のノブは「女大悟だ」と田中の娘を評す。大悟は「女大悟ってこの世で1番悪い言葉ですよ」と自虐を交えながら田中に伝えて笑わせていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟が衝撃のスキンヘッド姿を披露 「ヅラ?」「丹下段平?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休み宿題千鳥田中圭ノブ大悟千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング