ヒコロヒーのファン対応に齊藤京子も感嘆 「私ってビヨンセやったん?」

ヒコロヒーが「飲食店で声をかけてきたファン」への対応を明かし、日向坂46・齊藤京子を唸らせた…。

2022/11/01 06:00


 

■ほぼビヨンセ

「私ってビヨンセやったん?」と納得してドヤ顔になるヒコロヒーだったが、ここから「こういうの言っちゃうと、(この番組を)観た人がね…」と、奢ってもらうために居酒屋で声をかけてくる「ファンを装った視聴者」が増えてしまうと危惧しはじめる。

齊藤は「ここから先は誰もおごりませんよ」とすべきと提案すると、ヒコロヒーは「ここから先は『じゃあ、ワシのレギュラー全部言ってください』とかで(ファンかどうかの)基準を設けます」と主張。

「今その発言をすると対策してくるのでは」と齊藤に指摘されたヒコロヒーは「イタチごっこやな」と嘆いた。


関連記事:齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

 

■視聴者の感想は…

ヒコロヒーのきっぷのいいファン対応が明かされ、齊藤を驚かせた今回。

視聴者からは「ヒコロヒーさんがビヨンセのくだり笑っちゃったけど、街中で遭遇したファンに1杯奢るのはカッコよすぎる」「レギュラー全部把握してくれるくらいのファンなら奢ってあげなよ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビビヨンセ海外セレブジョニー・デップ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング