ヒコロヒーのファン対応に齊藤京子も感嘆 「私ってビヨンセやったん?」

ヒコロヒーが「飲食店で声をかけてきたファン」への対応を明かし、日向坂46・齊藤京子を唸らせた…。

2022/11/01 06:00

日向坂46・齊藤京子・ヒコロヒー

31日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが自身の「ファン対応」について言及。共演する日向坂46・齊藤京子から称賛の声が漏れた。



 

■海外セレブ

海外セレブの器のデカさ、規格外のファン対応などついて触れた今回の放送。

ハリウッドスターのジョニー・デップは飲食店でウェイターに約40万円のチップを渡した、世界の歌姫・ビヨンセはスーパーマーケットでの買い物中に店内マイクを使い約750人の客に50ドルずつプレゼントしたなど、驚きの金遣いが明かされた。


関連記事:齊藤京子、日向坂46センター初抜擢に喜びと悩み 「このままだとピンチ」

 

■居酒屋でファンに…

海外セレブの豪快なエピソードを受け、スタッフは「飲んでるお店で、『あれ? ヒコロヒーさんじゃない?』ってバレたときとかに(なにかしてますか?)」と質問。

ここでヒコロヒーは「あっ、でも居酒屋とかで話しかけてくれるファンの方とかは、『1杯どうぞ』はやりますよ。それはやってる」と吐露。齊藤は驚きながら「もうできてるじゃないですか…」と感嘆の声を漏らした。

→【Amazon新生活セール】3月31日9時スタート 買い忘れ、全部まとめて揃えよう!

次ページ
■ほぼビヨンセ
テレビビヨンセ海外セレブジョニー・デップ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング