ヒコロヒー、東京駅で“意外な格好”を目撃される 顔バレ防止の苦肉の策で…

トム・ブラウンの布川ひろきが東京駅でヒコロヒーを目撃。その意外な姿に驚いたと明かして…。

2022/11/01 07:20

ヒコロヒー

31日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にトム・ブラウンの布川ひろきとみちおがVTR出演。布川が「東京駅で目撃したヒコロヒーの姿」が大きな話題を集めている。



 

■VTRで証言

同番組レギュラーのヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に関する昨今の話題を紹介する「キョコロNEWS」のコーナーにニュースソースとして登場したトム・ブラウン。

布川は、大阪での大喜利番組終了後に「すっごいヘトヘトになって東京駅についた」際に目撃した「ヒコロヒーの姿」について触れていく。


関連記事:ヒコロヒー、泥酔時の行動を暴露される 周囲に迷惑かけない代わりに…

 

■東京駅で目撃した女性

「1人の女性がミッキー(マウスのシルエット)のサングラスをして歩いてたんですね。なんか歩き方とか見覚えあるぞって近づいていったら、ヒコロヒーだったんですよ」と布川は回顧する。

ヒコロヒーの性格上、テーマパーク内で着けているなら理解できるが「東京駅だし、外でするわけがない」と自身の目を疑った布川は、「そんなわけがないと思って、思いっきり近づいていって、ヒコロヒーかどうか確認しに行ったんです」と吐露。

女性も近づいてきた布川に気づき「おはようございます」と挨拶してきたため、ヒコロヒーと確定したと布川は力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■事実確認
テレビ東京駅ミッキーマウストム・ブラウン齊藤京子日向坂46みちお布川ひろきヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング