乃木坂46・齋藤飛鳥、秋元真夏へのプレゼントを後悔 「カップルみたい」
『ハマスカ放送部』でのグッズ作りの話題から、乃木坂46・齋藤飛鳥が提案したグッズは…。
■メンバーに勧めた結果
齋藤は「保冷カップ、ずっと使ってて。良すぎてみんなに言ってたら、秋元真夏がほしいって言い出して。誕生日もあったんであげたんですけど、お揃いもイヤだから色違いをあげたんですよ」と回顧。
「そしたらなんか思いのほかカップルみたいになっちゃって」と後悔を明かし、「だからグッズで作りたいんですよね」と提案して笑いを誘った。
関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46のMV撮影裏を暴露 メンバー3~4人でシャワー浴びて…
■視聴者も反応
このアイデアにハマも追従しスタッフは賛同。サーモマグがグッズ化の検討リストに入ったと明かされた。グッズの話題から齋藤と秋元のほのぼのとしたエピソードが明かされたこの日。
ファン・視聴者は「真夏さんと飛鳥さんがカップル? いいんじゃない?」「思いのほかカップルみたいで凄いイヤって飛鳥ちゃんらしい」「美月がお揃いのバック買ってきた時もめっちゃイヤがってた」と反応している。
・合わせて読みたい→ハマ・オカモト、入国審査で揉めた際の解決策に驚愕 「これでいいんだ?」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)