つるの剛士、開園初日のジブリパークに行くことを報告 「いいなぁ!」と羨む声

つるの剛士が、オープン初日のきょう「ジブリパーク」に行くことを報告。「らんらんらららー」と上機嫌な様子だ。

2022/11/01 12:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が1日、自身の公式ツイッターを更新。きょうから開園するジブリパークに行くことを上機嫌に報告した。

【画像】「らんらんらららー♪」



 

■オープン初日のジブリパークへ

つるのは8時43分に「皆さんおはようございます!」と切り出すと、「本日開園ジブリパークへ〜」とオープン初日となるジブリパークに行くことを明かした。

火曜日に『スイッチ!』(東海テレビ)に出演しているつるの。同番組の公式ツイッターでは、「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」の特設スタジオから生中継し、ジブリパークをレポートすることを伝えている。


関連記事:山寺宏一、林原めぐみに叱られたことを報告 「脳内再生できてしまう」の声

 

■ジブリパークに上機嫌

ジブリパークは愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」ク内にできたスタジオジブリの世界を表現した公園で、同日にオープンするのは「ジブリの大倉庫」「青春の丘」「どんどこ森」の3つのエリアとのこと。

つるのは、新聞に掲載された「ジブリの大倉庫」のマップをおさめた2枚の写真を添えて、「らんらんらららんらんらんらんらんらららー」と上機嫌な様子をみせた。

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは羨む声も
ツイッター愛知県スタジオジブリジブリパークつるの剛士スイッチ!愛・地球博記念公園モリコロパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング