壇蜜、自宅に届いた頼んだ覚えのない荷物 「細長い段ボール」の中身は…

壇蜜がAmeba公式ブログを更新。箱を開けると自分の頼んだもの…早とちりしてしまった理由とは?

2022/11/01 11:15

壇蜜

タレントの壇蜜が、31日夜に自身のAmeba公式ブログを更新。自宅に届いた頼んだ覚えのない荷物とは…その顛末がファンのあいだで話題に。



 

■買い物の難しさを痛感

ネット通販でペットのご飯を頼むという壇蜜。物価上昇や、特定の商品の品薄が続いている現状を受け、「セール日を狙うのはもちろんのこと、買い占め行為にならない程度にやや多めに購入し、あわよくば送料無料にしたい」と話す。

とは言いつつ、目当ての品を探している最中に別の物に目が行ってしまい、「試したい衝動にもかられちゃう時」もあるそう。「無駄な浪費しないよう買い物するって本当に難しいのです」と続ける。


関連記事:恋人に無断で浴室の鍵を取り外した男性 「健康を守るため」と釈明も批判殺到

 

■「こんなモノ買った?」

そんな壇蜜のもとに届いたのが、「ポスター丸めて入ってる? と思うような細長さ」の段ボール。「中身はペットたちのためのモノだと思って受け取った」そうだが、形状を見て「こんな細長いモノ買った…?」と驚いてしまったという。

しかし開けてみると「いつも買うインコたちのご飯」。普段の箱と異なっていただけで、中身は自分で頼んだもののようだ。「何らかの事情があったのでしょう」と納得していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ドキッとしますよね」
壇蜜ネット通販ペット段ボール荷物送料Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング