クロちゃんの理想のデートに、ゆうちゃみドン引き 「ほぼ誘拐」プランの中身は…

婚活支援サービスのイベントに登場したクロちゃん。”マッチングイベント”にガチで挑んだ結果…。

集合写真

1日、都内で開かれた「茨城であイバAI スペシャルマッチングイベント」にお笑いタレントのクロちゃんが登場。磯山さやかぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)、ゆうちゃみとともにマッチングイベントを体験した。


画像をもっと見る

 

■みちょぱロスを…

『であイバ』は茨城県が取り組む、プロフィールや価値観診断テストを元にAIがより高い交際率となるような組み合わせを抽出してマッチングを行う婚活サービス。これまでに2,500組を超える成婚者が誕生しているという。

実際にマッチングイベントを行うことになり、一般参加者とともに独身者であるクロちゃん、シュウペイ、ゆうちゃみも参加。

クロちゃん

「あのまま結婚すると思ってなかった。絶対別れると思ってたから、その穴に僕が入るつもりだったのに。本当にショックで、やっと立ち直ったんですから!」といまだにみちょぱの結婚ショックを引きずるクロちゃんは、「今日はみちょぱロスを解消しに来ました!」と宣言する。

「アロマコーディネーターなので、香りとクロちゃんで二重に癒やしちゃうぞ!」「ボルタリングやってますので、いろんな女性を掴んじゃうぞ!」と畳み掛けるも、女性陣から返ってくるのは苦笑いのみ…。

ゆうちゃみ

第一印象で“白ギャル”ゆうちゃみを選ぶも「嫌なんだけど、やめてよ! え、ガチ? やだっ」と本気で全拒否されてしまう。


関連記事:クロちゃん、みちょぱ結婚で悲しむも… 集まったコメントに「なんなのぉー」

 

■まさかの相性抜群!?

しかしクロちゃん×ゆうちゃみの相性を、AIはまさかの星3つ判定。

「本当にうれしい、ありがとうございます。2人で明るい未来を築いていきますんで! ゆうちゃみLOVE!!」と大はしゃぎするクロちゃんに、「AIが判断したんで…前向きに検討しまーす。…前向きは言いすぎか、見方を変えまーす」と適当に流すゆうちゃみ。ギャル強い。

マッチングの神様 -結婚実験リアリティ-【Amazon】

次ページ
■ツーショット撮影も…
婚活磯山さやか茨城クロちゃんぺこぱ松陰寺太勇シュウペイゆうちゃみであイバ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング