クロちゃんの理想のデートに、ゆうちゃみドン引き 「ほぼ誘拐」プランの中身は…

婚活支援サービスのイベントに登場したクロちゃん。”マッチングイベント”にガチで挑んだ結果…。


 

■ツーショット撮影も…

ツーショット

写真撮影では、相性最高なクロちゃんとゆうちゃみのツーショット…を撮ることになるも、まさかのパーテーション登場。

パーテーション越しにチューするなど猛アピールするクロちゃんを相手に、本気で嫌そうな顔をしつつ、しっかり対応するゆうちゃみには、「好感度あがるな」と声が上がるほど。

ツーショット

ゆうちゃみが「私はクロちゃんめっちゃ好きでLINEも交換してる。今度一緒にご飯行きたいな。キモイと思ったことない」と明かすも、「交換してすぐ送ったんですけど、既読スルー。半年後に会ったときに『どういうこと?』って聞いたら、『ギャルだから忘れてた』って言われた。ギャルだからかー…と思わないからね!?」とクロちゃんにバラされ、「言わないでよ(笑)」と苦笑いに。


関連記事:クロちゃん、みちょぱ結婚報告で傷心のため配信休止 「今日の今日では…」

 

■怖すぎる「デートプラン」

クロちゃん

そんなクロちゃんの考える最高のデートコースは「リッツカールトンの最上階でご飯を食べて、プラネタリウムバーに連れていって、僕の家が近いのでぶらぶら散歩。1時間〜1時間半くらい歩かせると女の子は足が疲れるから、『僕の家、近くだよ?』って部屋に連れて行く」という恐怖プラン。

実践経験を聞かれて「めちゃくちゃあります、1/3の割合で来てくれます!」と明かすクロちゃんに、ゆうちゃみは「最低…」とドン引きし、松陰寺も思わず「ほぼ誘拐じゃないですか、それ」とツッコんでいた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

マッチングの神様 -結婚実験リアリティ-【Amazon】

婚活磯山さやか茨城クロちゃんぺこぱ松陰寺太勇シュウペイゆうちゃみであイバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング