松丸亮吾、ツイッター公式マークの“ある噂”を指摘 「翻訳ミスによるデマ」
ツイッター公式マークの認証を熱望している松丸亮吾。デマを聞きつけ、正しい情報の周知をファンに求めた。
■ファンから感心の声
松丸のツイートを見たファンからは、「なるほど… マークがついた後も何かと大変なのですね」「ちゃんと自分で調べたのすごい」「なるほど、そういうことだったんですね」など、感心するコメントが上がった。
公式マークについて「買えるならいらない」と言った松丸に、「自分の手でとってこその公式マーク! 絶対つかみましょう!」「切実な願い届くといいですね…」とメッセージを送るファンも。
関連記事:松丸亮吾、アンケートの結果にショック? 「公式マークと同じくらい…」
■自身に関するある指摘も…
松丸といえば、ツイッターの公式マークをめぐり度々SNSで自虐のツイートを発信しているが、一部のユーザーからある指摘があったことも明かした。
「あんま僕のこと知らない人から『松丸くんは公式マークのことしか呟いてない』って言われてん〜〜と思ったから明言しとくと、公式マークの話してるの万バズしたツイートに限っても全体の10%未満だよ… ちゃんと過去ツイ見てから言おうぜ… ちなみに猫ツイも半分未満だよ…」と否定している。