長澤まさみ、『エルピス』で「細すぎる」絶賛の声 抜群のスタイルを支える”食生活”

主演ドラマ『エルピス』が好評な長澤まさみ。そんな彼女の食生活はというと…。

2022/11/01 17:30

長澤まさみ

24日、長澤まさみ主演のドラマ『エルピス─希望、あるいは災い─』(フジテレビ系)が放送スタート。「冤罪事件」という踏み込んだテーマを扱っており、ネット上でも「見応えがある」と好評だ。

作中では長澤のスタイルの良さが際立っているが、日頃何を食べているのだろうか…。

【関連】羨ましがる人が続出! 長澤の「抜群のスタイル」



 

■冤罪事件がテーマ

『エルピス』は、かつてエース女性アナウンサーだった主人公が週刊誌に路上キス写真を撮られたことで担当番組を降板になり、深夜の情報番組のMCを担当するところから始まる。ある日、新米ディレクターから12年前に起きた連続殺人事件の犯人が冤罪かもしれないと相談され、真相解明に挑む物語だ。

主人公の女子アナ役を長澤が、一緒に事件を追うディレクター役を眞栄田郷敦が演じる。


関連記事:長澤まさみ&鈴木亮平、“路チュー”ドラマオフショット 「2と3枚目も見て」

 

■「ものすごく細い」と話題

長澤が演じる主人公はストレスから摂食障害を患い、水しか受け付けない身体になったという設定だ。役作りで身体を絞ったのか、線の細さが際立っている。

ネット上でも、「長澤まさみさんこの役のためにしぼったのかな。ものすごく細い」「前から細いけど今回めっちゃ細くてきれい」「まさみちゃんのスタイルの良さ、エルピスの物語と同じくらい謎」「シンプルで地味めなパンツスタイルはスタイルの良さが際立つ」など、改めて長澤のスタイルを称賛する声が多数見受けられる。

長澤の大ヒット作【Amazonでチェック】

次ページ
■「肉食系」な食生活
フジテレビ焼肉長澤まさみ食生活主演ドラマエルピス−希望、あるいは災い−エルピス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング