矢口真里、手島優の結婚を祝福 「同い年なんだけど、妹のような相方」

矢口真里が、この日一般男性との結婚を発表した手島優を祝福。手島本人も感謝のメッセージを寄せている。

2022/11/01 17:00

矢口真里・手島優

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里がきょう1日、公式インスタグラムを更新。この日結婚を発表したタレント・手島優を祝福した。

【画像】矢口の祝福に笑顔の手島



 

■YouTubeチャンネルを運営

手島はこの日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表

矢口と手島は、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を共同で運営しており、昨年6月には、手島が同チャンネルの動画で、この男性との交際について語っていた


関連記事:矢口真里、一瞬だけ明るいブリーチヘアに 「娘。時代思い出します」の声も

 

■「もっともっと幸せに」と祝福

矢口は、「てじさんご結婚本当におめでとう。心からうれしい気持ちでいっぱいです。ここ数日ソワソワしておりました! 遂にこの日が」と、笑顔で手島に花束を手渡す写真や、手島が左手薬指の指輪を見せている写真を投稿。

「同い年なんだけど、妹のような相方さん。今も幸せだと思うけど、もっともっと幸せになってください。本当に良かった」と祝福している。

肉贈 神戸牛 カタログ ギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■手島も「幸せになりまーす」
矢口真里インスタグラム手島優祝福結婚発表YouTubeチャンネル矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング