オードリー春日と話が合う? 志田未来がハマっている意外な趣味とは…

『激レアさんを連れてきた。』で志田未来が意外な趣味を告白。オードリー・若林正恭は相方・春日俊彰を重ね…。

2022/11/01 17:45

オードリー春日俊彰・志田未来

31日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で1日に配信。女優・志田未来の意外な趣味が明かされ、出演陣を驚かせた。

【動画】志田未来と春日俊彰に共通点?



 

■4年半ぶりに出演

世の珍しい・奇跡的な体験「激レア体験」を紹介し、当人と一緒に振り返っていく同番組。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが4年半ぶりの出演となったゲスト・志田に「この4年半のあいだ、なにか激レアな体験はされましたか?」と質問すると、志田は自身の趣味で起きた「激レア体験」を明かしていく。


関連記事:オードリー・若林、ゆうちゃみが明かした“初体験”に爆笑 「ほっこりする」

 

■うれしさが倍増

「私、懸賞が大好きで。懸賞によく応募してるんですけど」と志田が告白。観たい映画の鑑賞チケットが当たったため、「このあいだ観に行ってきました」とうれしそうに語る。

オードリー・若林正恭は「志田さんなら、なんとかしたら観れるでしょ、映画」と笑いながら「懸賞で当たるっていうのが(もう気持ちいい?)と質問。志田は「うれしさが倍増(する)」と笑顔で答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■春日に似てる?
テレビYouTubeテレビ朝日志田未来オードリー若林正恭春日俊彰弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング