小柳ルミ子、W杯代表メンバーに興奮 “推し選手”選出で「やったー」

サッカーW杯・カタール大会の日本代表メンバー発表に大興奮の小柳ルミ子。ファンからも応援や期待の声が寄せられた。

2022/11/01 18:15

小柳ルミ子

女優で歌手の小柳ルミ子が1日、Ameba公式ブログを更新。20日に開幕する「FIFAワールドカップ2022カタール」の日本代表メンバー26人の発表についてつづった。



 

■「泣いても笑っても…」

年間2,000試合を見るなど、芸能界屈指のサッカーファンとして知られる小柳。

この日午前に更新したブログでは、「いよいよ今日、カタールワールドカップの選手26名が発表されます。泣いても笑っても今日決定します!」と、手作りの“サッカー予定表”の写真を投稿し、代表メンバー発表の特別番組を見ることを明かした。


関連記事:小柳ルミ子、“生メッシ”から一夜明け余韻に浸る 「夢なのか現実なのか」

 

■代表に望む条件は

代表選手に望む条件として、「コンディションの良い選手」「チームの為に、人の為に、日本の為に、ひたむきに、人が苦しいときこそ人の分まで頑張れる選手」「頭の良い選手」「折れない心の強い選手」「人のせいにしない選手」と挙げ、「まだまだありますが、このような選手が選ばれることを期待してます」と記す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やったー!」と興奮
川島永嗣長友佑都小柳ルミ子サッカー日本代表吉田麻也Ameba公式ブログFIFAワールドカップカタール2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング