カズレーザー、『Qさま』収録時の珍事暴露 スタッフの頭脳プレイにヤキモキ

『Qさま!!』の収録現場での「激レア体験」をメイプル超合金・カズレーザーが告白して…。

2022/11/01 19:00

カズレーザー

1日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。メイプル超合金・カズレーザーが出演番組で起きた激レア体験を明かした。

【動画】カズレーザーが目撃したのは…



 

■カズレーザーの激レア体験

奇跡的・貴重な体験「激レア体験」を、体験した当人と一緒に振り返っていく同番組。

5ヶ月ぶりに同番組に出演したカズレーザーは、自身が出演する同局のクイズバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』での激レア体験を語っていく。


関連記事:カズレーザー、堤下敦の交通事故に言及 「車なしの生活もできるんで…」

 

■『Qさま』での珍事

「この前、あのー1ヶ月ぐらい前ですよ、『Qさま』の収録がありまして。長いんですよね、『Qさま』の収録って。で2時間ぐらいあって1回休憩があって」とカズレーザーは吐露。

出演陣やスタッフはスタジオから一旦出ようと、出入り口のドアに向かったのだが、ここで「スタジオのドアが開かない。全然びくともしないらしいんですよ」とドアが開かない異常事態が起きたと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■力任せではなく…
テレビYouTubeカズレーザーメイプル超合金オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。クイズプレゼンバラエティー Qさま!!動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング