見取り図リリー、アインシュタイン稲田からの評価に納得 「さすがとしか…」 

見取り図リリーが、アインシュタイン稲田から特徴を指摘される。自身のモットーを明かし、ファンから感心も。

2022/11/01 19:45

見取り図・リリー

お笑いコンビ・見取り図のリリーが1日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹から特徴を指摘され、心境をつづった。

【画像】リリー「俺のことめちゃくちゃ…」



 

■稲田が批評

稲田と相方の河井ゆずるは、コンビのYouTubeチャンネル『アインシュタインのYouTubeシュタイン』にて、「幽遊白書、吉本芸人で実写化するなら?」と題した企画を実施。

人気漫画『幽☆遊☆白書』のキャラクターに吉本興業の芸人を配役していくが、その中でリリーの名前が挙がる。すると稲田が、「クソ大根ですよ」「1番大根ですよ」と、リリーは演技が不得意であるとコメント。

「得意分野以外は全部苦手分野」と、特徴を指摘していた。


関連記事:アインシュタイン稲田、セリフを言い間違えて笑い起こす ツッコミ殺到

 

■リリー「さすがとしか言いようがない」

リリーは稲田のコメントを受けて反応。

「苦手なことは無視で、得意なことと好きなことしか努力しないがモットーな俺を一言で言い表したイナダマ、さすがとしか言いようがない」と、自身の特徴を指摘した稲田を称賛。

「俺のことめちゃくちゃ観察してる。好きなのかな」と続け、「イナダマは得意です!」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モットーに感心も
ツイッターアインシュタイン吉本興業幽☆遊☆白書モットー稲田直樹見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング